SSブログ

さまぁ~ず大竹 急性虫垂炎で手術 [病気]

スポンサードリンク



さまぁ~ず大竹さんが急性虫垂炎で手術、入院しました。


症状


15日に腹部の痛みを訴え、16日に緊急手術。3、4日入院しているようです。
3時間に及ぶ手術だそうで、

さまぁ~ず大竹さんは、フジテレビアナウンサーの中村仁美さんと2011年3月10日
に婚約発表の時も、虫垂炎を患っていたそうで、そのために大手術になってしまった
可能性が大きいです。

前回は、薬で散らしただけで済ませていたのが、今回はそうもいかなくなってしまい
ましたね。

さまぁ~ずは人気があるので、なにかと番組を空けづらく、ずるずるきたんだと思いますが、
休んです間、さまぁ~ずの三村さんがカバーすると発表されていまず。

コンビだから、そこまで大事に至る前に何とかカバーさせてあげられなかったのかなぁ
とも思います。

コンベ名改名のきっかけ


さまぁ~ずは今では、「モヤモヤさまぁ~ず」他、レギュラー番組を持っている人気者ですが、
以前のコンビ名は「バカルディ」といい、全く売れない時代が続いていましたね。

その当時を考えると、今の人気は想像できません。
きっかけは、2000年のTBSテレビの深夜番組「新ウンナンの気分は上々」という番組で
なかば強制的に、ウッチャンナンチャンに改名させられてからの

その「さまぁ~ず」という名が、ピッタリフィットして人気があがりました。
本当にじわじわ上がっていったという感じで、
地味だでど噛めば噛むほど味わいのあるコンビですね。

これを機会にしっかり療養してまた元気に、三村と「ーかよっ!」と言い合ってるのが
早くみたくなりました。



スポンサードリンク


共通テーマ:芸能
広告スペース
FX用語集

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。